2008年07月09日

いずみ

DEBLI Project Art tour 2008


今年は全国ツアーです。
札幌、仙台、銀座、福岡、神戸、大阪。

7月1日からなので、既に開催中です。
今年の展示会場はスターバックス。

続けていく事に意味がある。

私も去年知ることができたので、終わりにしないで今年も!と思っています。

http://www.debli.com/





【関連する記事】
posted by TERU at 10:27| Comment(6) | 美術・芸術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございます。

私は、スターバックスのHPで発見^−^
福岡の詳細が決まったら、行きたいと思っています☆
Posted by ムツミ at 2008年07月09日 13:02
いづみさん、こんばんは。
私も数日前にスタバのHPで見ていたので、今日札幌の4店舗だけですが
動物たちに会いに行ってきました。
実物を見てみたかったので、念願叶いました♪
てるさんのゾウさんには会えませんでしたけどね。
Posted by なおこ at 2008年07月09日 20:59
きゃぁ、いずみさんでしたね。
ごめんなさい・・・
Posted by なおこ at 2008年07月09日 20:59
ムツミさん>

今年は各地方に回るという事で、去年よりも更に
広がって、沢山の人に逢えますね。
色んな人に触れて貰えるなんて素敵だな〜と思います。

なおこさん>

いえいえ〜どうぞ気になさらずに♪
実物を見るのと、写真で見るのとは違いますよね。
ライブもそうだけど、やっぱり直接見て
感じる事って大切なんだ、と思いました。
てるさんのぞうさんはいなかったんですね…
何処にいるのかしら…??
Posted by いずみ at 2008年07月09日 21:15
いずみさん>本当にすみませんでした・・・(反省)・・・

やはり、どうしても行方が気になるので、残る1店舗にも行っちゃいました・・・。
あのゾウさんは、札幌には来られなかったようです(。>0<。)
銀座に居るのかなぁ〜?
Posted by なおこ at 2008年07月10日 19:34
なおこさん>

そうでしたか…
今、HP見たら青山にいるみたいです♪
そちらからは厳しいですね…

沢山の人に見て貰いたいですね。
そして関心を持って貰いたいですね。
Posted by いずみ at 2008年07月11日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

