2008年05月07日

富士子

てるさん、スタッフさん、こんにちわ。

夕日百選にも選定されている、
島根県松江市の宍道湖から眺めた夕日です。

息をのむ程に美しい夕日に大感動、
他にも沢山見に来ている方がいらっしゃいました。

この素晴らしい夕日をこれからもずっと眺めていく事が出来るように、環境の事を真剣に考えていかなければならないんだと思いました。

松江観光協会、宍道湖夕日情報
http://www.kankou-matsue.jp/shinjiko_yuuhi/

携帯サイトでも、夕日情報が見れるようになったそうです。
http://www.city.matsue.shimane.jp/shinjiko_yuuhi/m/

宍道湖
【関連する記事】
posted by TERU at 16:37| Comment(4) | お勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とーーっても、美しいです・・・
溜息が出ちゃいますねぇ〜?
写真でも、そうなのだから、実際にこの光景を見たら、凄い感動だろうなぁ・・・

富士子さん、素敵な写真を見せてくれてありがとう。

本当に、こういう風景を守らなきゃいけないですよね。
Posted by なおこ at 2008年05月08日 19:29
自然が作り出す色って
なんでこんなにも美しいんだろう。
誰にも作れない色だから・・・
地球という星のいとなみや生きてることの神秘まで
感じてしまう。
言葉や時間を忘れて
ずーっと観ていたい
守るべき風景ですね。

ありがとうございます(^^)

Posted by きょうこ at 2008年05月09日 00:06
富士子さんこんにちは。
地元・松江市の夕日が紹介されていて、びっくり&嬉しいです〜♪
宍道湖は夕日が美しく、名物のヤマトシジミも獲れる自慢の湖です。
湖岸には県立美術館もあるので、芸術に触れた後、湖に沈みゆく夕日を楽しむ…というのもおすすめです。
地域の大切な宝物なので、みんなで守っていきたいと思います(^-^)
ご紹介していただいてありがとうございました♪

Posted by リノ at 2008年05月09日 15:38
富士子さんこんばんは!

綺麗ですね...
GLAYが今度出演する静岡のつま恋で開催されるap bank fes 08'も、環境について考えるイベントなんですよね。
TERUさんもよく環境問題について考えていらっしゃいます。
私たちもまず考えてみること。そこから始まるんですよね。

ご紹介ありがとうございました。
Posted by そら at 2008年05月10日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。