2008年05月20日

ぴろ

最近は注目するニュースがたくさんあるのでネットのトピックスに目を通すことが多くなりましたよね。
私は特に今年、小論文を書く課題があるのでよく見るのですが・・・。
父に教えてもらったサイトで、とてもためになるサイトを見つけました。

http://allatanys.jp/

「あらたにす」というサイトなのですが、朝日、日経、読売の記事を比べているんです。
エンタメはないのですが、一面や写真などは三紙全部違ったり(日中首脳会談の時は三紙が書いてました)するのでそれぞれの違いや観点があって勉強になります。

投稿といって一般の方からの意見を言える場所もあるので、今の時代には貴重なスペースなのではないかと思います。

いろいろと書いて支離滅裂ですが、ぜひ一度見てみてください。
【関連する記事】
posted by TERU at 13:48| Comment(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。